バウムベッドの仕様

SSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、
カバー付のみ、ME、LE(楕円形)サイズをご用意しています。裏の底面の直径が

側面の高さは、いずれのサイズも約26cm
LEのみ約28cm

本体のみのタイプ

カバーなしのタイプ。現在お作りしていません。※詳細はブログメールフォームよりお問い合わせください。

  外側生地、取り外せないタイプ。

ベッド本体

ベッド本体にカバーを掛けて使用します。
サイズにより価格が変わります。

カバー(フタなし)

カバーも取り外して洗えます。全サイズ 4,400円

  カバーを外した状態。   カバーをかけた状態。

カバー(フタつき)のタイプ2種

カバー側生地は、フタ付をご用意しています。
「futon」 11,000円〜。
フタがベッドを覆っているタイプ。フタ部分は後ろにめくれますので全開でひなたぼっこ仕様にも。

「小部屋」 8,800円〜。
フタの端がカバーに縫いこまれています。潜りやすいタイプ。

カバーのみのご注文

すでにベッドをお持ちのお客様にはカバーのみのご注文もお受けしております。
従来のSサイズカバーもお作りします。

お買い上げまでの流れ

最初に

お届けまで最短で3〜10週間前後の見込みです。
製作できる側生地も入れ替えがございます。
また、材料費の変動に伴い、予告無く商品価格が変わる事がございますので
これらの事をご理解いただいた上、ご検討くださいますようお願いします。

お届けまで

フェイスブックページからメッセージ、あるいはブログのメールフォームからお申し込みいただきますと、
価格、送料についてお見積りさしあげます。
お申込み時、下記の内容についてお知らせください。

折り返し、お見積りを返信します。
お見積りの通りでOKの返信いただきますと
7ケタの製作番号、お振込み口座をお知らせする確認メールを送ります。
メール到着後、1週間以内にお振込みください。
お振込みが確認されましたら、順に製作に入ります。
ご注文が確定し製作番号をお知らせしてから最短で3〜10週間ほどでのお届けになります。
進捗は、ブログ・トップページにてお知らせいたします。

トップページへ

inserted by FC2 system